プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年05月26日

晴れ


昨日から次女が合宿に。


5月あんなに晴れてたのにピンポイントで雨降ったし(笑)


カヤックは海やし濡れても一緒やし日焼けも気にせんでええからまぁええけど…


キャンプファイヤーは楽しみにしてたし出来てたらええなぁ~!!


ホームページ夕べやっと更新されてカヤックはしてたし今朝からもご飯食べてる姿アップされてたけど肝心のキャンプファイヤーの様子が無い(笑)


まぁ気長に待とう(*´罒`*)



Posted by ☆じゅんや☆ at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
カヤックとかやるんけ(*゚Д゚*)!
こっちは
フィールドサーチって
山の中
探検みたいなんやったわ
カヤックすげぇ!
Posted by よめこよめこ at 2017年05月27日 02:02
よめこちゃん

カヤックもカヌーもあるんやで~!
次女に山活動言うたらそれが良かったって言うてる(笑)

心配してた雨も降らず海活動も出来たみたい(*^^*)

カレーもほかの班のもつまみ食いして味見したらしい(笑)

調理に目覚めて帰って来たよぉ〜。嬉しいような困るような(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月27日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。