プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年04月28日

ハード


昨日と今日。


昨日は夜勤明けからの皮膚科からの授業参観(笑)


皮膚科帰りに「こりす」さんに予約してた食パン取りに行って他のパンも買い足して…(笑)


授業参観だけのつもりやったけど合宿の話もあったから懇談も、懇談行くならPTA総会もって事で全部参加(笑)


終わってバァちゃんトコで三女の宿題見ながら寝てもてた。


で、今日また夜勤。


なのにまた授業参観(笑)


朝からゴロゴロし過ぎて顔が浮腫んでるわ(((;°▽°))


休み希望は前月の15日までやから予定はちゃんと確認せなこんな事になる(笑)


中学校の授業参観が今日って予定外やった(´-﹏-`;)


今日は参観だけでこらえてもらお。



Posted by ☆じゅんや☆ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。