プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年04月24日

まんたん


御坊に赤やオープンを聞き付け行ってみた。


ソファー迷ったけど…


やめた(笑)



で、


お昼は坦々麺が美味しいって聞いてた

笑笑さんへ。


坦々麺無かった(´-﹏-`;)


台湾まぜそばあったからそれに♡


めちゃ美味しい!


今までたべてたのインスタントの台湾まぜそばやったからな(笑)


坦々麺は冬場なんかな…
ちょっと心残りや(*´艸`*)



Posted by ☆じゅんや☆ at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
赤や、私も行こうと思ってた(笑)

うちとこの家具、だいたい赤や商品~⤴

ニトリと比べたら高いけど、質はしっかりものやと思うね。

小物類見るの好き(笑)

家具、買うのに決断いるよね
Posted by のんきちのんきち at 2017年04月24日 15:49
赤やいった事ないから行きたい♪
そこって古い家具は
引き取ってくれんよなぁ?
配達はあるん?
(質問しすぎ)
リビングのテーブルsetを家庭訪問までに
買い替えるねん(希望やけど)


担々麺なかった?
あれ?
お昼はメニュー絞ってるって聞いてるさけ
夜はあるかもしれんよ
また行ったら見とくねv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月24日 21:24
のんきちゃん

ウチも赤やでダイニングテーブル買ったんやけどね…

昨日見たら半額くらいやってショック(゜Д゜)買ったの6年前やけど(笑)

細々もん見るの楽しいよなぁ~♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月25日 09:01
よめこちゃん

赤やダイニングテーブル安かったでぇ~!

配達ある~!!
軽トラ貸してくれる~!

でも引取りは知らんかった(笑)
それ便利やなぁ♡

坦々麺聞いといて~(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月25日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。