プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年03月21日

ヒロシマと言ったら


牡蠣にもみじ饅頭( *´︶`*)


しかししかし


朝早すぎてお店開いてない(笑)


車でお手製おにぎりは食べたけど足りないってブーブー言うからフェリー乗り場の売店でもみじ饅頭をフェリーで(*´罒`*)


私買った栗がナンバー1やった♡


何個か買っとけば良かったよ(笑)



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
もみじまんじゅうの進化のスゴさ
中味もスゴいいろいろあるよねー( ̄▽ ̄;)

おかげでアンコ駄目でも
食べられる(笑)

朝なぁ
コンビニにあれば良いのになぁ(*・∀・*)ノアルンカナ?
Posted by とのちとのち at 2017年03月22日 20:14
とのちゃん

ホンマに種類多かった!
私もあんこアカンけど大丈夫やわ~!
でも年なのかこし餡は大丈夫になった♡

コンビニ駅前にあったけど入らんかった(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月23日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。