プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年03月10日

届けに

公園へ。

年長さん以外は電車に乗ってました。

届けに

手振ってくれてカエラシ♡
汚い格好で行ってるのに(笑)


三女らは模型のトコに居てたけど三女は見付けられず先生に渡してきた!




ゆっくり温泉に行こうと思ったら…

届けに





何かそんな気がしたんよなぁ(笑)





Posted by ☆じゅんや☆ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あわわわわ(;´゚д゚)ゞ
今日の夕方行こうかって話してたんよ
危なかったわ

ほんまに
また夜でも子供らつれて
行こう~(*´∇`)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月10日 20:38
よめよめちゃん

ガッカリしたよ(*_*)

帰っておとなしく家ぶろ入って寒いからすぐに布団に潜り込んだよぉ〜(笑)

うんまた行こう~♪
ホンマやでぇ ´ω` )/
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。