プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年01月20日

フリアンド


夙川駅のトコ。


見つけて嬉しくて走り込みかけて店の中みたらパンが無い( ̄ー ̄)


落ち着いて見たら美容室やった( ゚ロ゚)!!


やらかしたぁ。


気を取り直してお店に。



ハード系、甘い系、おかず系、食パン系すべて充実(*´艸`*)



次から次へとお客さん来てたと思ったら「Life」とか「よ~いどん 」で出てたみたい♪


美味しいパン屋さんまた発掘したい!




Posted by ☆じゅんや☆ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふふっ(♡´艸`)
覗いて、えぇーっ!!(꒪⌓꒪)って顔めっちゃおもろかった(笑)

美味しいパン屋さん巡りと美味しすぎるコーヒー、更にランチと買い物も出来て良いお休みやったな♡
また女子ツアー行こう♪
楽しかったわ!ありがとう✩⋆。˚
Posted by yukkie at 2017年01月20日 22:24
Yukkie

なかなかドタバタな1日やったけど充実満喫出来たなぁ(*´艸`*)

帰って潤さんに言うたらウチを飲食店と間違えて入って来る人と一緒やなぁ( ̄ー ̄)って言われたよ~(笑)

また、美味しいとこ探さなね~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月20日 23:11
おはようございます。
わお!
近いけれど
行ったことがないお店ばかりですσ^_^;
常連さん+テレビを見て…の方で
いっぱいやないかな…と
引けてしまうのです。
いつか行けるし…もあるのも本心。
わたしが和歌山のお店に行きたいのと
同じかも…ね^_−☆
Posted by 串子 at 2017年01月21日 08:13
串子さん

良いなぁ~羨ましい(*´艸`*)
ご近所さんなんや~♡


パン屋さんそこまで混んでなかったか行ってみてください~♡

一週間ほど変わりましょ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月21日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。