プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2017年01月07日

カワイスギル



三女ちゃん。


お正月に私の甥っ子にもらったぬいぐるみを可愛がりすぎ(笑)


今日も帰ってきたら寝かせてた~!


「今寝たからシッーね」って言いに来たりシッカリしてる部分とあどない部分とが融合しすぎ(((*≧艸≦)ププッ


4月から小学生。

大丈夫かぁぁ(笑)






Posted by ☆じゅんや☆ at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛らしいこと♡
癒されますね♡
この先 あっと言う間に
お姉さんに成長してしまうから
1分1秒 可愛らしいを
記憶に残したいですね
うちの下の子は その頃
お化粧して 気分を上げて
左右 色違いのお靴をはいて
登校していました。
ご存知の通り
男の子なのにね(*^^*)
Posted by めぐみ at 2017年01月10日 08:24
めぐちゃん

弟くん面白いね(*´▽`*)
個性は大事♪
ウチの三女も人と違う事をよくする(笑)

ホンマに一瞬を大事にせんとね!
録画しとくか記録に残さんと私の記憶力が怪しいから(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月10日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。