プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年12月22日

帰り道のブルー


大好きなほうじ茶ラテ♡


一人ではナカナカぷらっと来れず...


友達と近況を喋り倒して来た。


ほうじ茶ラテ一杯で三時間(^_^;)
帰り際にはお腹すいてた~(笑)


友達がマツエクに最初見慣れず( *´艸)


色素の薄い私にはマツエクの色が濃いって~(笑)

長く見てたら慣れて来たらしいけど女子力上げて来たなぁってちょっとニヤニヤしてた~(笑)


マツエク取れた時の自分の顔にびっくりするやろなぁ(((*≧艸≦)ププッ











Posted by ☆じゅんや☆ at 05:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。