プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年06月29日

裏目に。


今日は職場の内科と整形の健診。


レントゲンあるからと思って

ブラトップのタンクトップにチャック無しの服来て出発~!!


検尿までは順調~♪


いざレントゲンへ。

「服脱いでこれに着替えてくださいね」

(๑¯∇¯๑)


ありゃま。


次は内科へ。

職場の人と喋ってたんやけど途中から不安がよぎる...

聴診器あてるときワンピ捲り上げなアカンのちゃうん~(°▽°)って。


話途中から頭に入らん(笑)


ワンピの肩のトコをお腹まで下げといて内科へ(笑)


血圧上がってないか心配したけどいつもと一緒くらいで良かった(*´-`)


整形でも腰みてくれるって言われたからお腹まで下げたまま移動~。


足を真っ直ぐ直角に上げなアカンし(*_*)


良かれと思ってしたのが全部裏目に出たよ(笑)


今からはええ事しか起こらんはず(笑)








Posted by ☆じゅんや☆ at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
わかる^^わかる(^^;;
わたしもCTを撮る日に
いつもガウン型に着替えるから
足元がスゥスゥで嫌やから
ゴムのハーフパンツを持って行って
穿いてていいか…と訊いたら
ズボンはありますよ…と言われて(・・?)
MR室と同じように
上下の検査着に変わっていた〜(^○^)

内緒の話し…
レントゲンの検査着がデザインも
着心地もすごく気に入ってていつも着て
帰りたいくらいなんです(^.^)
しかもこの春に全部、
新調したらしくて古いのをくれ〜と
言いたかったo(^▽^)o
Posted by 串子 at 2016年06月29日 17:27
串子さん

嬉しい!
分かってもらえる人が居てた~(*´-`)


たしかに肌触り良かったかも(笑)
あれって一人ずつですよね?
着まわしじゃないですよね(笑)

今日ちょっと心配になった...
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年06月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。