プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年05月26日

冥土の土産


昨日は職場の社会見学。


利用者さん連れてお出掛け~♪


いなり寿司とカラアゲ食べたいってずっと言うてる利用者さん居ててその人と行って来た。

めちゃ喜んでくれてもういつ死んでもええって(笑)

まぁ死んでもーたら困るけど...


叶えられて良かったよ~。

反面

自分らはいつでも好きなもん食べれて...
それが普通で...

ん~


何か切ない。




Posted by ☆じゅんや☆ at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
わたしも時々、出先で
職員さんと外出している方を
お見かけします。
団体の時もあれば単体の時も…。
その時に一緒の職員さんを見ると
男女関係なくmacoちゃんを
思うんよ〜。
こんな風に頑張ってるんやろな…と。

利用者さんは食べたい物の願いが
叶って良かったわね〜(^_^)v
Posted by 串子 at 2016年05月26日 16:47
喜んでくれて嬉しいなあ。
私おばあちゃんが、糖尿病やったから入院してる時、たこ焼き食べたいーってずっと言ってたのに、血糖値が上がるから、あっさりしたものしか食べさせてあげれんかったのめっちゃ後悔してる…。寿命が少しくらい短くなっても、食べたいものを食べさせてあげれば良かったわ。
利用者さん、ほんまに嬉しかったやろな。笑って免疫力上がったから長生きしてくれるはず!♪
私らもいつか、好きな物食べられへんようになるかも知れんで!我慢せんとこ!!
Posted by ゆみ at 2016年05月26日 22:03
串子さん

返信が大変遅くなってごめんなさい。

串子さん♡
めっちゃ嬉しいです。そんな時に私を思い出してもらえてたなんて~!

利用者さんが喜んでくれた時はやっぱりヤリガイ感じます。

も~ホンマ腹立つ!!って色んな事思ってもまた頑張ろって。

串子さんのコメントでまた頑張れそうです(*^^*)ありがとうございます!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年05月29日 21:50
ゆみ

ホンマそう~!!私もそう思う。
私はお父さんがラーメン食べたいって言うててウチの園に入ってたから夜勤に内緒で食べさせた(笑)

お母さんはマグロの刺身を食べさせたかったって後悔してた。

身内じゃなくても利用者さんにそう思ってしまう。

私もそうして欲しい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年05月29日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。