プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年05月23日

オヤツ


ラーメン食べた後ファミマ寄ってってお願いしてたら直ぐあった(笑)


若干お腹いっぱいやけど次のファミマがどこか分からんから買った(*´-`)


ゆっくりゆっくりちょうど飲み終わったトコにファミマが~!


まぁそんなもんよな(´д`|||)


今日はゆっくりドライブでした♪


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は仕事だったん?
ジュンさんだけ バレーの練習来てたから(*´艸`) 6年強いなぁ。。
(/o^)/ °⊥ \(^o\)
参加人数なら3年1位やのに(ノ∀≦。)ノ
Posted by あずまっち at 2016年05月23日 21:54
あずまっち

そうよぉ~( ̄^ ̄)
仕事やった~。
どんだけ行きたかったか(笑)

6年強かった?人揃ってなかったって聞いたからもしや強かったん4年ちゃうかの(笑)

ついつい力入ってまうけど怪我なく楽しみたいなぁ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年05月24日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。