プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年04月27日

はずかし。


今日お迎え行ったら次女が

「耳鼻科検診で封筒もらった」

言うから鼻水も出てるし副鼻腔炎かなぁって言うたら


うん、そんな感じやった!って。


耳鼻科行かなアカンなぁって言うてて信号待ちで見たら

両耳垢栓塞って(°▽°)

耳くそつまってるだけやん(  ̄▽ ̄)


鼻水も出てるからそのまま耳鼻科へ。
次女は痛いからイヤってベソかいてだけど取る自信ないし...


デッカイ耳垢取ってもらってちょっと痛かったみたいやけどスッキリしたらしい。

鼻水は黄砂らしいわ( ̄^ ̄)

私の鼻声も黄砂かなぁ。



Posted by ☆じゅんや☆ at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
そうそう…。
鼻水・鼻づまりに喉のイガイガ。
目の痒み。黄砂でフルコース。
今日は雨でずいぶん楽でした。

子どもの耳垢はね、
お母さんが取らないで
連れて来てください と言われて
いましたから連れて行った時に
取ってもらっていました。

実はわたしも自分で触るのを
禁じられて いますσ^_^;
アレルギーで痒いから
綿棒でついつい掻いて外耳炎になるのと
やっぱりアレルギーでかなり耳の中も
荒れてもいるらしいです。
毎週の耳鼻科は鼻・喉に耳も
お約束のわたしです。
Posted by 串子 at 2016年04月27日 21:36
串子さん

おはよーございます♪

私、花粉雨の日がアカンかったりします(笑)こんな時まで変わってる(笑)

耳掃除大好きで子供らのもしてるんやけど奥に行くからしたらアカンって最近テレビで良くし出してからじゅんさんから禁止がでる(  ̄▽ ̄)

ストレスが(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年04月28日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。