プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年04月20日

ケンケン


鰹~(*´ω`*)


お母さんの友達に頂いた!
お母さんが(笑)


お母さんとお母さんの友達に捌いてって頼まれた(°▽°)


ナカナカうまく捌けたけど...


あんなにおっきかったのにそれなりになるなぁ(笑)


明日刺身楽しみ♡


今日より明日が美味しいらしい...


Posted by ☆じゅんや☆ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ケンケン鰹( ›◡ु‹ )
なかなか手に入らんらしいよw 最近は日本の領海に入る前に他国で水揚げされるから、品薄やって聞いた!
ウチの旦那も私も年中タタキ食べたい人やから悲しいわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
Posted by あずまっち at 2016年04月20日 22:00
あずまっち

そう~!
昨日ニュースで見たよ~!!!
貴重やなぁって言いながら頭炊いて骨までしゃぶって食べた!

身は今日頂くわ~(*^^*)

あずまっちもカツオのたたき好き?
私も~!!ポン酢も旨い♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年04月21日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。