プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年03月18日

牡蛎ご飯


これまた初めて。

牡蛎をあんまり使わない(笑)


昔は生ガキ大好きでバクバク食べてたけどノロとかいわれだして避けてたん。

郵便友の会から送られてきた牡蛎。

ばぁちゃんにあげるつもりやったけどじゅんさん牡蛎好きみたいやから炊き込み作ってみた!


レシピ通りにしたら薄いかなぁと思ってちょっとお醤油足したけどまだ上品な感じ(笑)


でも美味しいと食べてくれたしヨシとしよか(*´ω`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
牡蠣 美味しいよね⤴︎
ウチも広島から生牡蠣取り寄せて チンして食べる♡レモン汁かけが一番やね( ›◡ु‹ ) 今年は娘もハマってたわ((´艸`*))
Posted by あずまっち at 2016年03月18日 14:37
あずまっち

久しぶりに食べたけど美味しかった~♪
ちょっと出汁で蒸し煮みたいにしたんやけどその出汁の美味しい事~(°▽°)

お取り寄せしてるん~♪♪
絶対美味しいはず!!!

チューブに入ったのちっちゃく思った(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年03月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。