プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年03月08日

なんと~!


めちゃ嬉しい~♪


帰って来たら洗濯干してくれてる~!


有り難や、有り難や(*´ω`*)



回してくれてるだけでも助かるけど干してくれてた~♪


疲れた身体に染み渡るよ~。





Posted by ☆じゅんや☆ at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
少しずつ母の負担を減らすよう
家族が協力…いや
ホンマは
macoちゃんが喜んでくれるから
やったんやろなあ(*^o^*)

毎日お疲れさま(`∇´ゞ
Posted by とのち at 2016年03月08日 10:05
こんにちは。
嬉しい気持ちがよくわかります。
姫達もできる年齢になり
こうしたらお母さんが
喜ぶやろうな〜がわかるようにも
成長したんでしょうね。

わたしも母が働いていたので
周りの子よりは
よく手伝いはしました。
(下校後に友達と遊んだ記憶があまり無いくらい…^^;)
最初は母も喜んでくれて
わたしも嬉しかったですが
母はそれが当たり前になってきて
できていないと怒り散らすのが
嫌やったなあ〜。
ちょっとほろ苦い思い出ですσ^_^;
Posted by 串子 at 2016年03月08日 11:00
とのちゃん

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

いつも表の端に車とめるんやけど出かけやんから裏にとめたんよ~!
ほなこれ見えて嬉かった~(*´-`)

私助けてもらってばっかりよ~(*_*)
ホンマに有り難い!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年03月09日 23:01
串子さん

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとう!って言うたらじゅんさんが干してくれたみたいです。
子供らは洗剤入れてくれたみたい(笑)

でも子供らたたんでくれる時も増えてきて有り難いです。

串子さんお母さん思いのええ子やったんですね~!私アカン子やったんで子供らに怒れやん(笑)

あっホンマにそれ気を付けよう!
お風呂洗いめんどくさいって子供ら言うたら私も一緒になって「お母さんも晩御飯めんどくさい~」とか言うてるわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年03月09日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。