プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年02月07日

作品①


この前の土曜教室で。


次女の作品☆


右手の指先で書いたらしい!


ナカナカ上手に出来てる~(*´ω`*)


何で「命」なん?って聞いても

何となく...って(笑)



私も筆で何か書いてみたくなったよ~(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
去年この教室に兄ちゃん達行ったんやけど、凄く素敵な作品に仕上げてもらってて良かったわ((´艸`*))
「命」良いテーマやん
この前、二、三段の階段から小さい子がジャンプしてる横で小学生の女の子が「自殺や〜」って笑ってるの見て、私かなりショックやったんよ…
「命」を書いた次女ちゃんをハグしたいわ((´艸`*)) ありがとう!次女ちゃん!!
Posted by あずまっち at 2016年02月08日 21:35
あずまっち

「命」考えさせられらなぁ~!
ウチも家では大事とかは言うてるけど子の事やから集団になったり雰囲気で言うたりする事もあるやろなぁって思うよ~(*_*)

私も昔悪気もなく言うてたなぁと反省すら(╥Д╥ )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年02月09日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。