プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年01月31日

芋煮


私はうどん抜きで~(*´ω`*)


常連さんは
「ねぎ、うどん入りで」って注文してた~!


私も来年
「ねぎ大盛り、うどん無し」ってかっこよく注文しよ(笑)


今日はあったかかったから居て易くて良かった。


お笑い芸人「すみたに」さんの漫才まで満喫して帰って来た~(*´-`)


ナカナカ面白かったよ~


三女が

「すみたに」さんの司会進行聞いて「お笑いみたいやなぁ~」って。


あの人らお笑いやでって教えたらビックリしてた(((*≧艸≦)ププッ


目の前に芸人さんが居てるのにビックリなんやろなぁ(笑)


三女の一番仲良しのお父さんもお笑い芸人やのまだ知らんのかな(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント?!
お米とか当たるイベント?!

で、すみたにさんてだれ(・_・;
おばちゃんこんな若い子ら知らんわ。
Posted by ゆみ at 2016年02月01日 01:54
ゆみ

そうなんやで~!!

えらい太っ腹なイベント~(*´ω`*)
私今年初めて行かせてもーたんやけど行かなもったいない(笑)

「すみたに」は和歌山で活躍してるよ~(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年02月02日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。