プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年01月12日

デビュー


とうとう矯正。


次女の歯が気になって行ったんやけど長女の方が悪いみたいで二人ですることに。


友達に教えてもらった財布に優しい歯医者さんに!

ちょっと遠いけど(笑)

5日にじゅんさんに行ってもらって型どりして今日装着~!


歯を磨く以外は装着しとかなアカンらしく、喋りにくいし食べにくいらしい(笑)


お腹すくと思って炊き込みご飯オニギリして行ったんやけどまぁゆっくり食べた事(笑)


正月に増えた体重減るんちゃう?


私も口あからんよに矯正してもらいたい(笑)




Posted by ☆じゅんや☆ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。