プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2016年01月06日

お値段以上?


何の値段かと言うと...


コストコのでかパンダ~(≧▽≦)


ホンマにデカイ(笑)


ぬいぐるみ好き次女は欲しいって連発してたけど無理よ(笑)

置くとこ無いし車乗らんし(笑)


ホンマにデカイ(^_^;)


カップルもパンダ抱っこして写真撮ってたから「写真撮らしてもらって良いですか??」って聞いて撮らしてもーた(笑)


158センチくらいの女子が抱っこしてもこんな感じ(笑)

次女のデコもパンダに負けんくらいデカイなぁ~(≧▽≦)


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいねぇw
ウチの長女も絶対欲しって暴れるわ( ̄ー ̄;)ゞ でもウチの長女ならパンダに押しつぶされそうやな(*´艸`)
Posted by あずまっち at 2016年01月07日 11:06
あずまっち

ホンマに凄い(笑)
姫なら窒息してしまうよ(*_*)

買う人居てるんかなぁ...
いつか値下がりしたらプレゼントするわ~(*´∇`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年01月09日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。