プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年12月03日

まだ

京都(笑)


カメラマンは次女。


ナカナカ綺麗に撮れてるやん~♪


三女はあそこスゴい渋滞やったなぁってまだ言うてる。


人も渋滞なんやな~(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん!
あそこはすごい渋滞ー(笑)

清水寺近くまでバスも入ってくるから
エライことになってるよね(^_^;)

この写真エエわー
あの人ごみの雰囲気が伝わってくる!

名カメラマンやわ(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年12月03日 14:37
とのちゃん

ザ京都って感じやろ~(*^^*)
あちらのお国の方がたくさん観光に来られてました(笑)

えせ舞妓はん居てたり着物着てる人いっぱいだった。

メジャー京都しか知らんからディープ京都行ってみたい~♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年12月04日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。