プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年08月22日

ハス池


パンクしたトコのお寺の奥に蓮池があった~!


全部太陽の方向いてた。


太陽って良いなぁ~(*´-`)



咲いた後のジョウロみたいになったのちょっと怖いけど...


その蓮池の横に「一願弁天さん」が祀ってたからお参りして「一願弁天さんにお参りしてきた」ってボソッと言うたら


子供に「何言うた?」言われもう一回言うたら「なーんだ」って。

なーんだってなんだ?と思ってたら


「一番べっびんさん」って一人で何言うてるんかと思った~。やて(笑)



暑かったけど血迷って無いから...(^_^;)


Posted by ☆じゅんや☆ at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
一番ベッピンさん♡
血迷ってないよ⤴︎ 聞き間違いってオモロイなぁ((´艸`*))
Posted by あずまっち at 2015年08月23日 06:33
ホンマや!
穴だけになってるん
怖い…(^_^;)

でも蓮の花は上品でエエよね(*^o^*)

一番べっぴんさん?
そうよmacoちゃん
べっぴんさんやんかo(^-^)o
Posted by とのち at 2015年08月23日 14:07
あずまっち

確かに聞こえるわなぁ~(^_^;)

昔、湯浅城が出来た頃夜にライトアップされてて「お城アカイ」って言うたら亡きおばぁちゃんが「えっ?おしりかい?」って。

大爆笑したよ~(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年08月23日 22:11
とのちゃん

なんぞ配達すら~(*^^*)
べっびんさんら言うてもーて有り難い!

蓮たしか食べれたん違ったかな?海ままさん食べたって言うてたような...
虫みたいなん食べるんやったかな?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年08月23日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。