プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年07月30日

残念


台風や雨で延び延びになってた夕涼み会。


夜勤やし(笑)


旦那っちから画像送られてきた~。


ダンゴばぁちゃんにお願いしてたんやけどこじんまりやなぁ(笑)


盆踊り(?)は上手に踊ってたらしい。


写真じゃやっぱりわからんなぁ(^_^;)


明日長女にお願いしてたビデオ見よう(笑)


花火はジャングルジムから見たんやて~!ナカナカ賢いなぁ(((*≧艸≦)ププッ





Posted by ☆じゅんや☆ at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お姉ちゃん達、遊具の上から撮影してたわ(*ノε` )σ ウチにもそんな優秀な専属のカメラマン欲しわ!
ちなみに…やっぱり姫は休ませたよ(/□≦、) 
Posted by あずまっち at 2015年07月31日 15:43
あずまっち

姫アカンかったんか~゜゜(´O`)°゜
姫の気持ち私分かるよ~!
あずまっちの気持ちか(笑)

私も行きたかったよ~。

さっきビデオ見たけど酔うた(笑)
でも思ったより上手に撮れてた~♪
でも終わってから何か始まった思ったら長女の誕生会の上に録画してた~(^_^;)

私悪いんやけどね~(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年07月31日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。