プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年05月31日

頑張った!


小学校の親睦バレー♪


私は5年で出場~(*^^*)


A・Bチーム共に準優勝(ง •̀_•́)ง


Aチームはええとこまで行くとは思ってたけどまさかお笑い気Bチームまでもが準優勝とは(笑)


予選は1勝2敗やったのに本選のトーナメントがラッキーな不戦勝で(*´罒`*)


準優勝♡


試合途中暑さとしんどさで足動かんかったりしたけど(笑)

さすがに今日は足ガクガクやわ...


でもほんま楽しかった~(*´∇`*)
よう笑た!


バレーやっぱり好きやわ~(*´-`)






Posted by ☆じゅんや☆ at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさ〜ん(´ー`)☆ 楽しかったなぁ♡
ウチも弱々だったけど、久しぶりに身体動かしたし、笑ったし、喋ったし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あの後、光の湯で疲れを癒して来たよd(* ̄o ̄)
Posted by あずまっち at 2015年05月31日 22:20
あずまっち

楽しかった~!!
帰ってからまだバレーしたかった(笑)

温泉行って来たんや♪
ええなぁ~(*´-`)

来年私も温泉行こう~♪

2年生も雰囲気ええなぁ♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年06月01日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。