プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年02月21日

決めてた


次は絶対これって( ๑˘ ³˘๑)

濃厚和歌山ラーメン♡
(名前間違えてたらごめんなさい。)


うん、濃厚~(*´-`)


三女と分けっこしたからダブルで(笑)

最初三女勢いなかったからまさかダブル一人で食べ切らなアカンのかと不安よぎったけど後半勢い出てきていっぱい食べてくれたヽ( ´∀`)ノ


久々よめよめちゃんの顔も見れて良かった~♪

忙しそうでゆっくり喋れんかったけど(╥╯^╰╥)








Posted by ☆じゅんや☆ at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ここの豚骨ラーメンも食べてないからな~

旨いんやろうねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月22日 00:28
館長さん

美味しかったですよ~(^-^)

行列が凄かった!
他府県ナンバーもたくさんやったよ♪

近くやのにナカナカ行けやんけど行ったら続けて行きたい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年02月22日 14:57
名前は
こってり和歌山ラーメンやれ~
濃厚なんには間違いないけろ(^w^)
豚骨は、色々あって
控えてたんやけど
またまた色々あって
やってもええやろ
って事で始めた(笑)
その話は、またゆっくりと(* ̄∇ ̄)ノ
髪の毛切りたいんよぅ
近々出没します( ̄▽ ̄)b
また、前もってlineするね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月23日 00:29
よめよめちゃん

こってりやった(笑)
最近物覚え更に悪くなってきてる。

次も、決めたん~(*´-`)
こってり赤☆食べ終わりくらいに気付いたん( ºωº )チーン…

早く赤を食べたい!!
また、並んでても笑わんといて(*´∇`*)

髪の毛切るん?もったいないよ~!嬉しいけど無理せんといてね~♪

私も切りたい病やけどまだ踏ん張ってるよ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年02月23日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。