プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年02月14日

我慢


限界。


一昨日の夜に今まで経験した事の無い歯痛で目覚めた。

もらってた痛み止め飲んだら治まった。


神経が死ぬ時メチャ痛いって先生に聞いてたからとうとうその時が来たんかって思ったけどまぁ痛い痛い(*_*)


治まったから神経死んだと思ってたらまた夕べ痛みが!


痛み止め飲んでも効かん~(  ̄▽ ̄)
あんまり寝れずまだ痛いから今朝から歯医者さんに電話してみてもろた~!


私の痛かった話もそこそこにしか聞いてくれず(笑)


「神経死んだかな、抜こか!」って。


麻酔してくれたからいっこも痛くなかったけど麻酔切れるん怖いわ~。










Posted by ☆じゅんや☆ at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
(  ̄▽ ̄)辛いわなぁ〜
ワタシも涙ちょちょぎったで〜

ワタシの場合は
抜歯はあとも全然痛くなくて、むしろスッキリしたよ
なのに〜
神経抜いた歯の、あとの痛みが長〜く続いて再び涙出たわ((T_T))

あと一本抜歯予定の歯があります。(¨;)
Posted by 海まま at 2015年02月14日 14:36
親知らずけ?
ほんま、歯の痛いんは耐えられやな
(つД`)ノ
神経を抜くって言うんは、聞いた事あるけど、神経って死ぬの?
よう分からんなぁ〜
(^_^;)
Posted by K子 at 2015年02月14日 16:48
海ままさん

昨日痛みくるかと覚悟してたけど無かった~!!

メチャ嬉しかった~(*´-`)

海ままさんまだ後1本抜かなアカンの~?辛いね~(*_*)

やっぱり歯は大事やね。
でもトシいったら無い方が清潔かもって仕事してたら思う(笑)

私は甘いもん食べ過ぎかも~(T-T)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年02月15日 17:12
K子さん

それが親知らずじゃなく前から5番目の歯なんよ(*_*)

被せ取れてちょっとほってたから悪かったんよ~(T-T)

神経死ぬってあるみたい!昨日調べたけど忘れた、ちゅうか説明難しい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年02月15日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。