プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年01月25日

ウーン


ナカナカのお値段のかりんとう~(*´-`)


美味しいけど、松源で買ったかりんとうが今のところ一番かな(笑)


アカンアカンちゃんとダイエット頑張らなアカンのに。




Posted by ☆じゅんや☆ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
わ〜!串子も大好きです)^o^(
食べ始めたら最後の一本まで。
そしてまた次を食べたくなるので
裏のカロリー表を見て断念(^^;;
で、
今年はまだ食べていませんd( ̄  ̄)
頑張るゾ!!
Posted by 串子 at 2015年01月25日 22:13
串子さん

かりんとう美味しいですよね~(*´-`)

でもホンマあれ危険です(笑)
カロリー半端無い!

そっか、私も買わんとこ~
ついつい買ってしまう悪い癖。
見習います(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年01月26日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。