プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年01月11日

しくじった

発表会の写真携帯電話で撮ってなくてカメラを写メしました(笑)


年末あたりから練習し出したみたいでウチでも

「オープン、セサミ、ごまごまごま♪」ってよう歌ってるからどんな曲?って思ってたらアラビアンやった~!

おヘソ出してるし~(۶⊙∀⊙)۶

ちょっとポテっとしたお腹がまた可愛い~(ºั︶ºั♡)


上手に踊りきった~!

このくらいの子の1年の成長ってホンマ凄いわぁ~。

また来年楽しみや♪


Posted by ☆じゅんや☆ at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い♪( ´▽`)お腹も可愛い!

成長早いよねえ。
ほんまビックリする。
Posted by ゆみ at 2015年01月12日 14:30
ゆみ

ぽっこりお腹可愛いわなぁ~(*^^*)

なぁ~凄い成長早い(T^T)
長女の時は早く成長して欲しかったけど三番目はいつまでも成長して欲しない(笑)

ゆみ一番最初の子の子育ても余裕あるから凄いわぁ~(*´-`)さっ次の子産んじゃえ~♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年01月13日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。