プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年12月31日

ふぅ。


仕事終わってからのが忙しかった(笑)


ばぁちゃん連れて、松源→OKUWA→松源へ。

最後に松源行った時のお惣菜のトコの人だかり凄かった~(°▽°)

お寿司カゴに確保して半額シール貼ってもらうの待ってるん(笑)

小学校の時の担任の先生居てて
「まきちゃんも早くカゴ入れて!3人居てるんやから買っとかな!」って言われたから寿司のトコに行ってみたけどOKUWAで半額買ってたし欲しもんなくて退散(笑)

三女と約束してたアイスカゴに入れてたらまた先生来て

「次ハムやで!アイスら買ってる場合ちゃうで‼戻しときな!」って(笑)

車でばぁちゃんと子供ら待ってたし「もう馬力無いわ、やめとくわ~」言うたら

「昔、ヤンチャやったのに今そんなん言うて~」って(T^T)

確かにおとなしくは無かったしヤンチャやったけど多少なりとも成長してますから~(/-\*)

レジも混むはずやからアイスだけ買って早々に帰って今旦那っちと年越しソバ食べました。

初めてのどん兵衛~♪ナカナカ美味しかった(*´-`)

今年ももう終わり。
色々あったなぁ~。

楽しかった事。
嬉しいかった事。
感動した事。
笑った事。
悲しかった事。
悔しかった事。
腹立った事。
泣いた事。

来年もいっぱいあるんやろなぁ~。
楽しみの方が多い年になるよう頑張ろ。

まだ記事にしてない最近の事あるけど来年に持ち越しかな(笑)





Posted by ☆じゅんや☆ at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも頑張り屋のmacoさま。
先生との会話、笑いました。
三女姫、そのままDNA?(^◇^;)

毎日、忙しいでしょうが
身体、大切にしてくださいね。
無理は禁物です。
今年も楽しい記事を
ありがとうございました。
明年もよろしくお願いいたします。
ご家族お揃いで賑やかな
佳いお年をお迎えくださいね。
Posted by 串子 at 2014年12月31日 21:17
串子さん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします❤

年末にコメント頂いてたのに返信遅くなりすいません

ウチの子のお転婆なトコや破天荒なトコはきっと全部私のDNAやと思われます(笑)ええよに転んでくれる事を祈ってます(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年01月02日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。