プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年12月25日

ご決断


抜歯しに歯医者さんに!

だいぶ前から動いてたんやけど怖がり次女は抜けるまで待つって言ってたんやけどナカナカ抜けず(  ̄▽ ̄)


永久歯が下から生えてきて乳歯が横ったくれてたからとうとう行く事に。

歯医者さんに行くけど抜かんって言い張ってたけど決心したみたいでやっと抜いた!

麻酔の麻酔もしてもらって(笑)

準備万端。

でも麻酔の麻酔してから時間短かったんか抜く時ちょっと痛かったらしい(^_^;)

抜いたら抜いたで「気持ちよかった!」って(笑)

だから早く抜いたら?って言うたやん(笑)
ビビり次女にしたらよう頑張ったけど☆


決心するまで時間かかって私の歯の治療出来たよ~(^_^;)


あまりに時間かかるから「こんなん言うん嫌やけどファンルーム買ってあげるから抜きなよ~」って言うたん覚えてたらしく帰りにチャッカリ「買ってくれるんやろ?」って言われたよ~(笑)

その時返事せなんだのに覚えてたんやなぁ~。


Posted by ☆じゅんや☆ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
えらかったね。
歯医者さんは いくつになっても
世界で1番 怖いところ(*^^*)
Posted by めぐみ。 at 2014年12月25日 23:25
めぐちゃん。

私もそう!
分娩台しか良いよ~(笑)

昨日私治療するつもりじゃなく行ったから今日しますか言われた時ちょっと焦った~(/o\)

しかもちゃんと麻酔してもらったし(笑)

今日打田に行く用事あってドンキ寄ったらファンルームあって約束通り買いました~(^_^;)イチバンヤスイヤツ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年12月26日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。