プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年12月18日

思い切った


夏くらいから調子悪かった洗濯機。

騙し騙し使って来たけどもう限界やから清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った(T^T)


買いに行った時は縦型しか頭に無かったけど水道代高いし下水流すのもお金要るし~とか考えてドラムも視野に(*´-`)


型落ちやし見積りしてもろたら縦型より高くはなるけどトータルしたらお得かなって思っていつもの私なら安い方にするけど考えてホンマに思い切った(笑)

今日衝撃やったんがパイプのトコのゴミ!( ; ゜Д゜)

そんなになってるって知らんかったわ~!ゴミ取ったらもしかしたらまだ使えたのかもって思ってしもたよ(笑)

皆さんもパイプの掃除してみてください(^^)



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。