プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年10月29日

スフレ


友達にもらった~(*´∇`*)


フワフワもちもち。

子供らに内緒で全部食べてって言われたけど早速見付かった~(笑)


長女の明日のご褒美に置いとこ。
これでヤル気出てくれたらええけど(  ̄▽ ̄)



Posted by ☆じゅんや☆ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ふわふわで 美味しそう♡
ご褒美は 大切ですよね(*^^*)
まこちゃん。ごめんね。
暗号みたいな 名前のコメント
私…です。
名前と コメント欄の区別が
ついていませんでした。
ごめんなさいね。気持ち悪かったでしょ(ーー;) お許しくださいませ。
Posted by めぐみ。 at 2014年10月29日 22:56
めぐちゃん

めぐちゃんって知ってた~(*´-`)


これフワフワで美味しかった~♪

子育ては難しい~(笑)
私がオカシイんやろなぁ~(^w^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年10月30日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。