プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年09月20日

右耳が


ボボボボボボって頭に響くような初めての耳鳴りが(゜ロ゜;ノ)ノ

バイクのエンジン音みたいなのが30秒ほど...


メチャ恐い‼


何もありませんように。



今日は半日寝てゆっくりした(笑)





Posted by ☆じゅんや☆ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いっぺ耳鼻科行ってきて!
突発性難聴の走りかもよ?
もしそうやったら、ほっといたら難聴残るで。
私3回くらいなって、いまだに低音聞こえにくい(T-T)
旦那は病院行けなんでほっといてもてて、聴力失う手前やって緊急入院になってもと(+o+)
ゆっくり過ごすのがええらしい。
明日はほんまゆっくりしてよ~!!
キャンプ流れてもて残念やったけど、ゆっくりできて良かったんやで!(>_<)
Posted by みつきみつき at 2014年09月21日 02:55
みつきちゃん

ありがとう(*^^*)

やっぱり難聴の前兆かな(´Д`)
また左聞こえにくいと思ってたんよ~。

明日耳鼻科行ってみようかな!
歯医者もあるし通院に忙しな(笑)

胃に穴あくとか十円ハゲ出来るとかも嫌やけど目に見えん苦痛は何か嫌やな(´д`|||)

父ちゃんもまだ聞こえにくい?
みつきちゃんもたまにゆっくりしてよ♪(私言うても説得力無いのは承知よ~( 〃▽〃))
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月21日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。