プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年09月10日

あまうま

お母さんのお友だちのUさんに頂いた~(*´ω`*)

吹田に住んでるから田舎にはこんなんないやろっていつも都会な物持って来てくれます♪ヽ(´▽`)/


今までにUさんにもらってからハマったものたくさん☆

中でも衝撃的やったんが

ステラおばさんのクッキー
マネケンのワッフル
ミルフィーユのミルフィーユ
オニザキのすりごま

マネケンは今ではスーパーでも買えるけどあの頃は難波まで行かな無かったし余計美味しく思ったんやろなぁ!!


ミルフィーユのミルフィーユまた食べたくなってきた~(*´ー`*)



Posted by ☆じゅんや☆ at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
都会はいろいろあって太るわw
ステラおばさんのクッキー美味しいよね♪新大阪行った時だけ買うことにしてる( ´ w ` )

おなか空いてきたわー!
Posted by ゆみ at 2014年09月11日 00:27
ゆみ

都会に一週間だけでええから滞在して食べ歩きたい(*´ω`*)

細やかな夢やろ~(笑)
太るの覚悟して行かなアカンな(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月11日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。