プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年06月11日

なんちゃって

ナイキ


手首がどうにもこうにも痛くて


湿布した上にビニールテープをテーピング代わりに


同僚が寄ってきたから何やろと思ったら…

マジックでマーク書いてくれた〜(笑)


リストバンドに見えるやろやて


こんなん好きよ〜



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
見える見えるー(๑´⍢`๑)可愛いー!
私、寝てる元彼の腕に
ROLEXとOMEGA書いたら怒られたよ。
ナイキにすればよかったわ。
じかに書いたから怒られたんかな。
(( 。>艸<)

手首おだいじに。
Posted by ゆみ at 2014年06月11日 23:47
見える~?(*^^*)

あっ!!私も思い出した~

短大の寮生活の時に友達のデコに『肉』って書いて明くる朝友達トイレ掃除当番にその顔で行って鏡見て飛んで帰って来た事を~(笑)

元カレ君プレッシャーやったんかな~(笑)

手首は今ロキソニンで痛み薄れたよ~ありがとう♪♪
Posted by maco at 2014年06月12日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。