プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年05月28日

メキメキ


回復

お尻から漢方メチャ効く

休みグセ付いて火曜はずる休み今日から保育所行きました!!


昨日は昼からプラっとじいちゃんトコに


マックに舐めまくられて髪の毛も無茶苦茶にされてるのに…

『もう〜マック〜止めて〜もう〜(笑)』

とか言いながらも嫌じゃない感じ


散歩はマックが気を遣ってくれたらしく三女のスピードに合わせてくれてたよ
下り坂はカナリ危険な感じしたけど…(笑)


じいちゃん曰くワシならドンドン先に行くのに従っとるわ〜って


次回からは先に散歩してからウチに入ったら興奮具合違うんかなって結論に

試してみよう



Posted by ☆じゅんや☆ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いわあ。
元気になってよかった◎

(^^)わんこ優しいね。
わかってるんやね♪
Posted by ゆみ at 2014年05月29日 11:04
ゆみ♪

わんこは家の中では『ふなっしー』みたい~(笑)外やったら賢かった~(^-^;)

三女~元気になってホンマに良かった~(*≧∀≦*)ありがとう!!
Posted by maco at 2014年05月30日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。