プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年05月15日

思い込み…


って言うか勘違いと言うか…


昨日、上前さんのCDどこに置いてますか?

ってコメント頂いたおばはんさんに

ウチに置いてますよ〜ってリコメさせてもらったんですが…

おばはんさんはもしかしたら有田じゃないかも知れないとさっき気づいて


市内なら
たまゆら食堂
(じゃんじゃん横丁)
縁家
(和歌山市民会館前)

湯浅なら
じなん坊
ドンキー

有田川町なら
じょんのび
和楽
じゅんや

敬称省略しました。


置いてます






Posted by ☆じゅんや☆ at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざ、ありがとうございます(о´∀`о)
実は有田ではないので、どうしょうか?と思いましたが二度聴けなくて~

いっぱい書いてくださりありがとうございます!!
Posted by おばはん at 2014年05月15日 16:38
おばはんさん♪

最初で気付かずすいませんでした(^_^;)

有田ならウチにあるの分かるから聞いたりしませんよね~(笑)

すいませんでした!!
Posted by maco at 2014年05月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。