プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年05月07日

愛の歌


上前喜彦さんのアルバム

私にとったら待望のアルバム


声も曲も好きやけどやっぱり詞が良い


私には汚い欲望が渦巻いてるけどそうじゃない!!そこじゃないって再確認させてくれる素敵な歌詞


カッチカチの脳ミソをリセットします



Posted by ☆じゅんや☆ at 09:19│Comments(2)
この記事へのコメント
汚い欲望って…(; ̄∀ ̄)
噴いてもたやん(笑)

人なら必ずある闇の部分て
なかなか認めるのは難しいのに
macoちゃんステキや~♪

ちゃんと自分に向かい合ってる(^w^)


心をリセットできるものがあれば
明日も元気や(≧∇≦)ノ☆
Posted by とのち at 2014年05月07日 14:58
とのちゃん♪

嬉しいよ~o(*⌒―⌒*)o素 敵って言うてもらえた~♪♪

ホンマ、 欲望果てしない…(>_<)

結局は『健康第 一』みたいなんが幸せやのにそれ当たり前みたいにあれもこれもってなってる自分が居てて…(笑)

アカンアカンよね…(>_<)

うん!!リセットして明日も頑張るよ~♪リセットと言うか良くも悪くも忘れるんよね…(>_<)これがまたアカン~(笑)

macoでした♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年05月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。