プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2014年01月14日

予定変更


昨日は一願寺さんから熊野までいこうと思ってたんやけど…

甥っ子のマラソンの応援に行ったり寒かったりで近場に変更

加太のおばちゃんの様子を見にも行けるしと淡島さんに


行ってみたかった『満幸商店』にも行けて大満足〜


比較的新しい魚が食べられるからそこまで感動せんかったけど鯛のスープ、うにトースト美味しかった〜

うわさ通りシラス山盛り〜子供らテンション上がってたよ〜(笑)


ただメチャ寒かったんが辛かった…(笑)




Posted by ☆じゅんや☆ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
お姉ちゃん姫二人は
くっついていますが
三女姫ちゃんだけ一人で
悟りを開いたようなお顔ですね。
とても可愛いです(*^^*)
ここは確か、
秘密のケンミンSHOWで
紹介されたお店ですよね?!
Posted by 串子 at 2014年01月14日 13:27
串子さん♪

ケンミンショー見てないんですが店内にはたくさんサインがありました!!有名みたいです!!

三女さとりひらいてもらおうかな~(笑)

三女モノスゴええキャラで癒しです!!
Posted by maco at 2014年01月15日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。