プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年08月22日

宝探し


またまた六甲


真夏の雪

宝探ししてたんやけどそんなん知らんと来たし軍手も掘るもんも持って無いし


次女と三女は触って遊ぶだけ


途中滑って転けた三女泣くんかと思ったら大笑い


次女に冷えた手を首筋に入れられてヒヤコイヒヤコイ


私どんだけ暑くても水風呂よう入らん暑いのも嫌いになりつつあるけどやっぱり寒いん嫌い



Posted by ☆じゅんや☆ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
写真だけでも、涼しいよ(ノ≧∀≦)ノ

真夏の雪♡えぇなぁ(;´Д`A


私は春と秋が好き♡
Posted by あずまっち at 2013年08月22日 16:10
あずまっち♪

次女に冬に雪山行きたいって言われたよ~(*_*)

私も春が好き(*^^*)
夏は冬より動けるからまだ好きやったんやけど今年はバテバテ~(笑)
Posted by maco at 2013年08月23日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。