プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年06月24日

プレゼント



これまた念願の箱の筆箱


長女の時直ぐに壊れた記憶があったから最初から買わず袋型に

クラスで一人箱のじゃないって嫌やったみたいでずっと箱の筆箱欲しいって言われてたんやけどどうせ壊れるしって買っちゃらなんだんやけど…何か可哀想になってきて


OKUWAに売ってたから買っちゃった〜(笑)


用意しなって言うてもプリキュア見てるからって動こうとせんかったのにこれ見せたらプリキュア忘れてこれ月曜に持って行って良いんって新旧の筆箱の引き継ぎしてた


こんな時は素直で可愛いんやけどなぁ〜(笑)







Posted by ☆じゅんや☆ at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
そうよ、箱型のんてすぐ壊れるんよな~(;・∀・)
長女ちゃんのクラスでも、できれば箱型にしてくださいて言われてるらしいやん…

でも今の袋型のんがなかなか壊れへんさけ、
買い換えてないんやけど~
でもこないだ見たらわりと箱型の子が多かったような気がするわ…(-_-;)
Posted by 古梅 at 2013年06月24日 22:49
昔から箱型人気やな(☆_☆)

そういえば!
ボタン押したら、消しゴム飛び出したりする機能付きの筆箱あったよね♪
ワンタッチでフタが開いたり(笑)

今でもあるんかなぁ。。
Posted by あずまっち at 2013年06月25日 10:18
古梅ちゃん♪

長女の学年も(*゜Q゜*)
聞いてなかった…(笑)

袋壊れやんしイッパイ入るし使えるのに…^^;
Posted by maco at 2013年06月25日 21:13
あずまっち♪

あったあった~(*≧∀≦*)
ウチはそんなハイカラなん買ってくれんかったから羨ましかった~(笑)

今のは直ぐに壊れるイメージある(>_<)
Posted by maco at 2013年06月25日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。