プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年06月19日

ズキッ!!


その通り


私の場合ナカナカうまくいかん…


表面上はかわしてるつもりやけど心ではシッカリ受け止めてるんよな〜



まっ直ぐに忘れるんやけどね〜


今日も笑うぞ〜



Posted by ☆じゅんや☆ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんま、かなりの確率で受け取ってまう(T-T)

サラッと流す手法を身に付けやんと・・・

歳ばっかりくって、中身はなかなか成長できへん(><)

座禅?写経?なにがえぇやろ??
Posted by あずまっち at 2013年06月19日 10:18
あずまっち♪

あずまっちもそうかい(T_T)

ホンマに歳ばっかり喰ったのに中身がナカナカ伴わん…

中身が子供やからか曲がった大人の世界について行けんとぶつかるよ~(笑)

若いときみたいに人を傷付ける事はせんとこうと思うから成長してるはずやけど(笑)
Posted by maco at 2013年06月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。