プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年04月24日

長居


子供も私も楽しすぎてついついこんな時間に


子供らはご飯もお風呂もよばれハまで磨かせてもらって後はベットに運ぶだけにしてもらいました


今日一番の笑いは従姉と私の髪型がかぶってた事


病院の看護師さんが従姉の友達やって長いときは言われんかったけど切ったら似てるって


従姉の友達と違うルートから繋がる事多いのも何かあるんやろうなぁ


普段ナカナカ会えやんけどやっぱり従姉は良いね


土曜に従姉長女がソフトで近くのクランドに試合に来るから子供らと応援に行こ

上二人は早くも寝たけど三女は未だしもアンパンマンの歌うたってるよ



Posted by ☆じゅんや☆ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい夜やったみたいねー♪
従姉っていいよねー。
(・∀・)何でも話せる友達とはまた違う濃い〜関係がえーよねー◎
Posted by ゆみ at 2013年04月24日 23:50
ゆみ♪

ホンマにそう(*´∇`*)
私女兄弟居てないから余計従姉の存在有難い(^^)

3姉妹歯ブラシ置いて来たからまたお泊まりするって言いそう~(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2013年04月26日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。