プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年03月28日

バームクーヘン♪


頂きました〜


近鉄で買って来てくれたってのは分かったんやけど…

店の名前がローマ字で分からん…

筆記体ド忘れした


○uchheim


○の字がgかjか分からん…(笑)もしかしたら両方間違ってる可能性もある


いつもありがとう
私も何か美味しそうなやつプレゼントするから〜


息子ちゃん泣きすぎてごめんね…



Posted by ☆じゅんや☆ at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ

夜中、泣くかなって思ったけど泣かんかったし大丈夫やったみたい。

バームクーヘンはJから始まるんやけど、ユーハイムの計り売りやで☕
来週からストレスフルになると思うから、お菓子持ってまたお邪魔させてー。
Posted by yukkie at 2013年03月29日 08:28
ユッキー♪

夜泣きせんと良かった~(//∇//)

とうとう明日からかな…
今日は一番嫌な日よなぁ(T^T)

私もそうやったから分かる…

今は頭で考えるバッカリやから不安がいっぱいやと思うけど何とかなるしなっていくわ~(笑)

そこには怒りや涙は必須やけど笑いもいっぱいやよ~(~▽~@)

ユーハイムやったんけ…(笑)
○チョムやと思った(。-∀-)
Posted by maco at 2013年03月31日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。