プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2013年03月27日

ビッグマミー。

子供らの長期休み限定のお泊まり会です

長期休みと私の休みが重ならんと開催出来んから子供ら大喜び


でもいつもと変わらずテレビ見てるわ…(笑)

しかも三女合わせてアンパンマン


長女はどこで誰が寝るかを思案中


私も子供の時友達トコ泊まりに行くの嬉しかったなぁ〜


私はこれから古梅ちゃんにもらった『ほろよい レモンジンジャー』頂きます

子供らより早く寝てしまいそうやぁ〜



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になります<(_ _)>

「ほろよい」でお願いします。
泥酔せんといてよ~(笑)
Posted by 古梅 at 2013年03月27日 22:50
古梅ちゃん♪

あれネーミング間違ってないかの…『ほろよい』違うわぁ…

リビングで『ばくすい』やったよ…(笑)

雨で公園行けず暇そうよ~( ̄▽ ̄;)
Posted by maco at 2013年03月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。