プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年12月01日

忙しい1日やった(笑)




アキデン


からの





バスケ


からの







打ち上げ(笑)




こんなに書いたら3コやけど

この間に次女の学童の送り迎えに長女の塾の迎えなどなど…。


キャパ超える送り迎えが夕方立て込んでちょっと焦った!

今日は私もまぁまぁ頑張った(笑)



最近は打ち上げも派手になって焼肉食べ放題。

私らの頃は公民館で持ち寄って遊んだけどなぁ(笑)




今回、親は焼肉キツイって事で阻止しようと居酒屋提案したけど肉がええって( ̄∀ ̄)


今回次女らの学年の参加者少なくてチーム組めるか心配やったんやけど頑張って走ったしって事で親も折れて焼肉にしたけどお肉あんまり食べてないし(`_´)



次から有無も言わさず居酒屋か公民館借りるぞ!(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。