プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年11月04日

若いってええね~♪




道ばたでピクニック。
正式にはみかん畑の横やけど(笑)


長女、朝からバスケットボール持って遊びに。


自転車置いてるばぁちゃんトコ付近に来てカギ忘れたぁーって( ̄∀ ̄)



昼前に次女連れて自転車届けに行くと朝居てた場所にいてないし…


友達に連絡したらファミマや言うやんかー。


次女チャリで移動(笑)
ええ運動になったはず( *^艸^)


無事に受け渡しソコからばぁちゃんがたこ焼き焼いてる明恵道の駅に移動。



長女らも自転車で来た!



若いって楽しそー。


私も色々楽しいけど学生の時の楽しいのはまた別格よなぁ。

まぁ、この歳になったらその楽しかった事も忘れてるけど(*´罒`*)



お弁当作ってって頼まれたからサンドイッチ。
みんなお弁当やと思ったらファミマで買ってたよ。


長女はお小遣い無いからお弁当作って言うたんやな(笑)


Posted by ☆じゅんや☆ at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。