プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年10月31日

さつまいも





でっかいサツマイモ頂いた( *´︶`*)



明日ゴミの日やから皮とか捨てたいしスイッチON。






スイートポテト。



サツマイモご飯は次女のリクエスト。


もうすぐ炊きあがる。


朝炊きあげたら良かったんやけど…


玄米も炊きたくて(笑)




炊けた。


Posted by ☆じゅんや☆ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
サツマイモご飯て
実は食べた事ないんよぅ
栗ご飯ぽい感じかな?
実家では
おかいさんにサツマイモ入りやった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月01日 00:19
よめこちゃん

芋ごはんちゃんと塩きつかったかも(笑)
でも次女は美味しいって朝から食べてたよー( *^艸^)

芋お粥お母さん良くしてる!
私栗が好き(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月01日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。