プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年10月22日

何回もチェックしてまう

次女の動向見たくて学校のホームページ何回見たか。


6時30分の出発


8時30分頃の法隆寺到着


それからが長かった。


16時過ぎの宿到着。



教頭先生~!
忙しいと思うけど気になってますよぉ(笑)







今日は長女も塾休みやし次女もギター休みやし久しぶりにゆっくりな月曜日やから鶏肉ですき焼きしよか!って言うて気付いた。


次女、ギター教室休みなんは修学旅行やからや(笑)


次女は修学旅行でご馳走食べるからって理由で決行。


私もじゅんさんもお昼こってり食べすぎて食べれやんかったけど長女と三女はご馳走やって喜んで食べてた( *^艸^)


鶏肉で良かったらまたするよ(*´罒`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも
すき焼きは鶏肉~ィェェェ( '∀ ' )b
ホームページでやってくれて
ええなぁ
こちらメールのみ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月22日 23:03
よめこちゃん

牛より鶏しか美味しい(*´罒`*)

結婚して16年位で、多分片手しかしてないすき焼きも回数増えるよ( *^艸^)

ホームページ当たり前やけどまだ動かんわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月23日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。