プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年09月11日

惹き込まれる。

長く生きていると良い事もあるよね、痛かった思い出も笑い話に時が変えるね。




やっぱりええわ、2人の会話。


退職願出した時振りでも引き止めてくれたとき救われた。

人生とは根性なんすか?

俺、根性ねぇー
俺も根性ねぇー



私も根性ねぇー

入りたい2人の会話に。
ちゅうか入ってるわ(笑)


私も見ながら辞めた時の色々な想い思い出した。


辞めた後でも前向きながらも後ろ振り返る時あるけど今が幸せやんやと思う。


壁にぶち当たる事いっぱいあるけどそれ楽しも。


Posted by ☆じゅんや☆ at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
佐藤健の写真展、行きたいなぁ~
( *´艸`)
できたら、本物に会いたいけど・・・
(-_-)

私も根性ないでぇ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月11日 22:31
K子さん

行きたい。
行きたい。
行きたい。

行く間無いかも知れんけど行きたいっ。
Posted by maco at 2018年09月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。