プロフィール
☆じゅんや☆
☆じゅんや☆
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年08月05日

ウクレレバンド




昨日花火終わって長女を塾へ迎えに行ってからチラっと行って来た。


我ながらタフやなぁと実感。





副キャプ。
顔出してないけど、わかる人はすぐ分かるな(笑)


笑い取ろうと渡哲也みたいになってるんかと思ったら目を焼いてもたらしい( ̄∀ ̄)

眩しいわ、沁みるわでワエやのに練習はする。

私の名前だけのキャプテン譲るわ(*´罒`*)


みんなウクレレものすご上手になってきた!

私もウクレレに合わして雰囲気ある歌い方練習せなアカン(笑)


ちなみに副キャプは
「涙くんさよなら」で泣けるらしい( *^艸^)
だいぶ心折れてるんやな…。


「友達」とか歌詞に出てきたらグッとくるらしい。
私もそんな時期あったわー(笑)

仕事辞めるか悩んでた時にこの仲間たちと遊んでて

私は何をしてても私よな。
仕事辞めても私は私よな。
友達は友達よな。

って訳分からんけどこんな感じの事思って泣けて来た事思い出した。


しょっちゅう会う事ってナカナカ無かったけどウクレレバンドにホンマに感謝や( *´︶`*)


Posted by ☆じゅんや☆ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わおっ!
頑張ってるんやo(*゚∀゚*)o
Kこちゃんにmacoちゃんに
見に行くとこ増えたら
忙しなるわヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月06日 00:42
よめこちゃん

最近招集無かったから心配してたんやけど忙しいだけやった(笑)

で、急遽集まる事に(*´罒`*)

見に来てよぉ( *^艸^)
そんな日が来るの私も待ち遠しい!
Posted by maco at 2018年08月06日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。